忍者ブログ

ぐーたら主婦の毎日節約

クレームを入れるべきか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレームを入れるべきか

前回の続き。


とりあえずもう少し待ってみようと思っていたが、PM2時頃ポストに何か投函された音がしたので見に行ってみると、なんと



しれ~っと投函されていた!!!


えっ!?ごめんなさいとか一言もなしですか…。そうですか。



土曜日に配達完了のものが金曜になってしれ~っと投函されたのは

・ただ単に配達員が忘れていて私が連絡したことで探すなり思い出すなりして今になって投函した
・そもそも土曜日に別の方に誤配されてしまい、その方が今になって正しい配達先の私の家まで来て投函してくれた、もしくはヤマトに届けるなりしてくれてそれから私の家に届けられた

この2つが考えられるかなーと思ったが、ふと違和感を感じた。
というのも普通は


こういった感じで届くと思うのだが、私のところに届いた時にはこうなっていた。



封筒の上に透明なビニール+ペラペラにならないように厚紙入り。
そして左上のほうにヤマトが仕分けなどで使用するらしい黄色いシールが貼ってある。



もしかして早い段階で行方不明もしくは私の住所の最寄りの営業所ではなくどこか別の営業所に送られていて通常とは別ルートで我が家まで届けられたのではないかと…


どちらにせよ、月曜日に連絡を入れて「確認して折り返し電話する」と言っているのに未だに電話一つないのはおかしい!
無事に届いてのでヨシとするか、クレームの電話を入れるべきか迷うところ。




スポンサーリンク
PR

コメント

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
節約
自己紹介:
とある田舎に住む主婦です。
日々の生活をタダゲット品、見切り品に頼って生きてます。
出来るだけお金をかけずに楽しく生きるのが私の目標です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

P R